予約がなかなかとれない風俗店・・・ついに行ってきました!その時の体験談を掲載しています!

予約のとれない風俗店

遅漏ほど辛いものはないですよ。

よく早漏で悩んでいる方がいますが、イけるだけまだ良いと思うんですよね。僕なんて遅漏なので、フェラされても全然イけないんです。もちろん素股されてもイけないですし、イけたとしても1回が限界です。そんな遅漏になりたいと思っている方もいないと思いますよ。早漏の方はもちろん嫌だと思いますが、遅漏はもっと辛いです。まだまだこれから楽しい時間を過ごしたいと思っているなら、あまりデリヘルとかに慣れ過ぎるのも良くないと思います。僕のように、デリヘルのテクニックだけではイけない身体になってしまうかもしれません。先日も使ったのですが、なかなかイけなくて大変な思いをしましたよ。正直もっと期間を置いて使っていたら、遅漏にならずに済んだかもしれないと思っています。今は遅漏を治すために、早くイク方法を色々と模索しています。遅漏って色々と辛いので、早く治してもっとイける身体になりたいなぁと思っています。正直イきまくりたいんです。

優しいデリヘル嬢との時間が最高。

優しいデリヘル嬢って、結構多いですよね。先日出会った女の子もとっても優しくて最高でしたよ。僕の気持ちを読み取って、すっごい優しくしてくれるのです。「今日はお疲れ様」と言って、身体を癒してくれる彼女。その優しさに、正直感動すら覚えました。女の子とプレイする時って、色々と気を遣いますが、彼女の場合はすべてリードしてくれるので、まったく気を遣いません。それがすごく楽なんですよね。自然体でいることができるから、彼女との時間は最高の時間と言っても良いです。女の子と楽しい時間を過ごして、その日もたくさん抜いてもらうことができました。相手の子は、ただ優しいだけじゃなくて、テクニックも本物なんです。さすがプロだなぁって思いながら、アソコをしゃぶってもらって、最後は口の中にフィニッシュさせてもらいましたよ。デリヘルはそんなに頻繁に使いませんが、たまの楽しみくらい大いに楽しみたいですからね。これからもお世話になりそうです。



カテゴリー